2007年01月08日

ライフワークを実現して成功者達1

おススメ情報
年に一度は、退職届を書きなさい-【電子ブック版】
ストレスを抱えている人でも、会社が合わない人でも、会社を楽しくすることができる。
rakuten.co.jp

なぜか「面接に受かる人」の話し方
同じことを話しても面接にパスする人と落ちる人、その差は何か?
rakuten.co.jp

超実践的なほったらかし集団『特進アフィリエイトプロジェクト!』
精神論一切なし!完全なるほったらかし説明書で成功事例量産中!

ほったらかしで2ヶ月後から5万円ほしい方は他にはいませんか?
2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ
じつは、インターネットビギナーでも、
わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができる
アフィリエイトノウハウがあるのです。

まずは、その証拠をご覧下さい。

宝田国治さん

サラリーマンの過酷さや不条理に嫌気が差しアフィリエイトをはじめました。特進にはいって、今ではアドセンスと物販アフィリエイトで、ほったらかしで月10万円を稼ぐまでになり、また情報商材アフィリエイトでは40万円ほどの報酬も手にしました。
『アフィリエイトは階段を踏み外しちゃいけないんだよ』だから特進アフィリエイトプロジェクトは、みなさんがその第一歩を確実に踏み出すために作ったんだよ!という言葉が印象的です。

@ゆきさん

既に収入は月20万円程度は手にしていました。特進ブログテンプレートを導入しただけで、検索エンジンで1ページ目を18キーワードで達成することができ、アクセスは急上昇。クリック報酬も急上昇。収入も、ほったらかし状態で432%アップしました。
特進本には@ゆきの実例がたくさん出てきますが、正式オープン前のノウハウモニターになった27名は全員@ゆきと同じくらい人生が変わっている事実があります。

山野井昭さん

特進アフィリエイトプロジェクトに入会して間もない素人の私に、加藤さん自ら質問メールには凄い早さで丁寧に答えてくれます。
フォーラムでは、活発なやりとりがあり、日々の作業の問題点が解決できて、スムーズに前に進んでいけます。収入もまだ成功とはいえませんが、月5万円のラインに届きそうです。いい環境を与えてくれて感謝しています。

まゆみさん

主婦で時間はあるものの、赤ちゃんがいるから仕事に出るわけにもいかず、巷で流行っているアフィリエイトをやろうにもわけが分かんない。そんなスタートでした。
特進テンプレート導入から1ヶ月、検索エンジンで1ページゲット!言われた通りにやっただけなのに、この結果です。
フォーラムでは旬な情報が飛び交っているというのも良いですね。実際に「アドセンスがUPした!」「もうすぐ10万!」「検索上位ゲット!」なんて書き込みがたくさんあるから、ほんとにすごいです。それにまだこれは序の口だと言い切る加藤さん・・・すごすぎです。
私は特進に出会うことができてよかった!加藤さんに感謝、感謝です!

岩井きみかさん

「月5万」という現実的な数字を出しているところに惹かれました。 「あ、この人が言ってることは本当だ」直感的にそう感じたのです。何か人間的な魅力を感じたのです。そんな曖昧なスタートでした。そして、蓋を開けてみてびっくり!!
手元に届いた特進本。全てのページがノウハウで埋まってる・・・。文字通りの「ノウハウ本」でした。
1ヶ月後にはほったらかしでアドセンス収入が月間150ドル(17250円)、年間でみれば20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。
特進本がノウハウだけの温度のない世界だとしたら、フォーラムは熱気と温かさにあふれる温度だらけの世界です。ノウハウだけでもなく、精神論だけでもないこの絶妙なバランスは実業もこなしている加藤さんだからこそ作れたものでしょう。会員に対して真摯に対応する姿は、こちらが恐縮するくらいです。

三上さん

入会して早々「三上さんは根本的に重大なミスをしています」と言われてはじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。それからたったの1ヶ月。アクセス解析をみると、想像もしてなかったキーワードからのアクセスで入り口が増え、アフィリエイト報酬も0円から5万円を越すまでになりました。

kenichiさん

アフィリエイトなんてもうやめようかな。ありきたりなノウハウを高額で買い続けてきた僕はそう思っていました。最後に!と思って特進アフィリエイトプロジェクトに入りました。特進本には『え?これ答えそのものじゃん』と驚き、フォーラムでは『今日解らない事が今日解決してまう環境』。ふぅー。もし特進アフィリエイトプロジェクトに入らなかったら僕は自由人への夢も捨て、普通のサラリーマン人生を歩いていたと思います。感謝すると同時に、ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。

これまで1円も稼げなかった彼らが・・・
なぜ、2ヶ月目から5万円を稼げるようになったのでしょうか?

e0159369 at 18:47起業・独立・ライフワーク  
退職願いの書き方のサンプル
プロフィール
お気に入りに追加
「退職願いの書き方」をお気に入りに追加するのは下のボタンをクリックしてください!!

ブログランキング
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング
  • seo
  • ライブドアブログ